サイレントフライトクラブ

静岡市安倍川河川敷にあるラジコンクラブです

飛ばし納め

年末の週末。大晦日まえ数日は家事で忙しい人がほとんどでしょうから、この日が飛ばし納めの方も多かったのではないでしょうか。

まずは目の覚めるような橙色から。
IGさんの差し入れ。もう早生も今年は打ち止めだなぁ。
f:id:sfcblog:20181227105733j:plain

なにやら番著の車から長いものが。
f:id:sfcblog:20181227105813j:plain
CEOが作ったミニモアを番著が仕上げ、バンバンちゃんがデカールを作成。
きれいに出来上がってます。
f:id:sfcblog:20181227105909j:plain
「今日はまだ飛ばないよ~ん」

さて明けて月曜日。3連休の土日は雨模様でしたが今日はいい天気。早速飛行準備。
f:id:sfcblog:20181227110029j:plain
CEO、そろそろいい送信機に変えたほうがいいんでない?寝かしといたらもったいないよ。

いつものジャンバーのおじさん始め、野次馬が集合しています。
f:id:sfcblog:20181227110120j:plain
考えてみれば皆何年も同じジャンバー着とるがな。

んでやっぱりこのオジサンが初飛行!すごくよく飛んでさらに美しい!
f:id:sfcblog:20181227110311j:plain
CEO、度付きサングラスは2年に1回は買い換えないと度がどんどん変わるよ。

f:id:sfcblog:20181227110434j:plain
美しいね~!



さて次は1月2日のタカクサ山ですね。天気は良さそうです。
f:id:sfcblog:20181227110504j:plain