サイレントフライトクラブ

静岡市安倍川河川敷にあるラジコンクラブです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ばし納め

年末の週末。大晦日まえ数日は家事で忙しい人がほとんどでしょうから、この日が飛ばし納めの方も多かったのではないでしょうか。まずは目の覚めるような橙色から。 IGさんの差し入れ。もう早生も今年は打ち止めだなぁ。 なにやら番著の車から長いものが。 CE…

風景2018/12/16

寒くなってまいりました。曇りがちの週末で、着込んでいないと寒いのですが風はなく、陽が出ると暑くて上着を脱ぐという風な日和。 多い資産の新作プレイリー。電動胴体に1880kvの過激なモーター、6x6のペラ。かなり速く飛びます。 ちなみにプレーリーではあ…

風景2018/12/09

本日は一段と寒くなりました。自分は寒いほうが調子が出ます。 大きくて黄色いカブ。N沢親分の機体ですが、本日が初飛行。早速怪しいおじさんが嗅ぎつけてあれこれ余計なおせっかいを焼いています。 京商のARF(株)が出本らしい。カウリング欠品だったのでス…

風景2018/12/02

めっきり寒くなってきたSFC飛行場で、現場やすり掛けにいそしむおおめさんクロスエポのやすりがけおおめさんは優しい方で、いつも皆のためにお菓子をたくさん持ってきてくれますおかし皆さん、食べるばかりでなく買って持ってきて補充しましょう!昨日は某牛…