サイレントフライトクラブ

静岡市安倍川河川敷にあるラジコンクラブです

風景2018/12/02

めっきり寒くなってきたSFC飛行場で、現場やすり掛けにいそしむおおめさん

f:id:sfcblog:20181203071017j:plain
クロスエポのやすりがけ
おおめさんは優しい方で、いつも皆のためにお菓子をたくさん持ってきてくれます
f:id:sfcblog:20181203071140j:plain
おかし
皆さん、食べるばかりでなく買って持ってきて補充しましょう!

昨日は某牛氏からも水菜とダイコン葉の差し入れが。水菜はサラダに、ダイコン葉はわが妻により炒ってふりかけになっていました。写真は番著のダイコン葉。凶器と一緒に収納してある。
f:id:sfcblog:20181203071333j:plain

先週プレイリーの「すげえ動画」ができましたのでご披露。レース中のオンボードカムというなかなかない絵です。
youtu.be

さらに2題。SFC飛行場の低空空撮画像と、静岡市が一望できる航空画像です。
低空空撮
youtu.be

高高度空撮
youtu.be

週中は今一つの予報ですが週末は晴れそうですね!